ロニーのモトブログ(バイク動画)を始めました

こんにちは。早速ですが、新しいYouTubeチャンネルを始めましたのでご報告。

ロニーのモトブログ

茨城に来て大好きなバイクに乗る機会も増えたので、モトブログ(バイク動画)を公開するチャンネルを作りました。動画は2つ上げていて、興味がある方は是非見てみてくださいませ。バイク好きな方はチャンネル登録してね。

ad

ライトなバイクチャンネル

この「ロニーのモトブログ」チャンネルは、完全なる趣味のチャンネルです。

バイクに乗るたびに更新しようとは思うけど、あまり本気のバイカーという感じじゃなく、ユルめというかライトにバイクに乗るチャンネルを目指します。私もバイクには詳しくないので。

ロニーがYouTubeやバイクやGoProというオモチャで遊んでいる、程度だと思ってください。

バイクに乗って茨城の美味しいグルメなんかも紹介したいなぁと思ってます。

目指すのは「旅猿」とか「水曜どうでしょう」とか「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」的なユルさを持ったコンテンツ。

ad

あなたの地元が映るかも

基本的には茨城の道を走ってる動画なので、あなたの地元が映るかもしれません。

特に水戸~日立間にゆかりのある人、「おぉ良く通る道だ」となるかもしれません。笑

あとはモトブログが出来るようになった事で、鹿島や水戸のスタジアムに行くまでの道中で、独り言のように試合の見所なんかを喋る動画も公開出来るかもしれない。それはどっちのチャンネルで流すか迷う。笑

ad

水戸~いわきのツーリングの写真

せっかくなのでツーリング写真も見てってください(クリックするとキレイに見れます)。それではさようなら。

ad